2010-07-03

BAY入荷!とイベントのお知らせ!








BAY  T-Shirt
price 6800円(税込7140円)
                                   
BAYより、Tシャツが入荷致しました。
一つ一つハンドプリントしています。
写真では伝わりづらいですが、素晴らしい風合いです。
是非とも手に取って見て頂きたいです。
                                            
                                         
                              
                         



GUELL MUSTARD好きなお客様が来てくれました。
パソコンで福井での取扱い店を探して当店に来てくれたそうです。
ありがとうございます!!
またいつでもお待ちしております!
                                  
                                

友人がべスパカーで来てくれました。
魚屋をしている彼は、大きな焼きさばを2つも持ってきてくれました。
きょうの晩飯で大変美味しく頂きました。
いつもありがとう!!
                                    
                                 
                              
                                     

告知が遅くなってしまいました。
本日です!
                 
             
NOTORIOUS ROCK Presents
"REBEL SOUND FIESTA"
2010 7/3(sat)
AT:KAIEN
21:00 START!
                
BAND
The New House(TOKYO)
BIG FACE
JONGHA
Experimental Crossbreed
                       
DJ
MAKOTO
南浩二
BURGER BURN Dj's
KATCIN'
Keisuke
                        
VJ
TAKA
                
PhotoGrapher
Beck
                       
TICKET
ADV 2000円
DOOR 2500円
※入場時、別途ドリンク代500円が必要です。
                              
                            
当店でも前売りチケット取り扱っております。
宜しくお願い致します。
友人達がやっている、とても楽しいイベントです。
私も行けたら行こうと思います!