2011-07-13

Happy Birthday

     
    
チャコの誕生日が近いので、犬用のケーキを買って実家に行ってきました。
    
    
    
  
ケーキの写真撮るの忘れてしまいました。
スポンジには目もくれず、ひたすらクリームをなめるのです。
   
     
    
         
        
     
     
舌を出して熱を逃がしてます。
毛むくじゃらなので暑くて大変です。
   
          
    
     
       
      
   
絶えず私の指を噛みます。
腹を触らせて私の指を噛みます。
悪い顔してます。
      
       
  

     
眠たい私とあくびのチャコ。
     
   
    
   
誕生日おめでとう!