2011-09-20

BOPPIN' TONIGHT

           
   
日曜日は新潟の長岡へ、BOPPIN' TONIGHTに遊びに行ってきました。
     
        
     
     
富山でフナハシさんと合流し、富山ブラックラーメンが食べたかったので、おすすめの大喜へ連れていってもらいました。
むちゃくちゃうまかったです!
スープの色が黒いですが、全然くどくないんです。
     
     
そして高速に乗り、長岡に到着し、ずっと行きたかったVINTAGE SHOP、ROCK-A-HULAへ。
写真撮るのを忘れてしまったのですが、最高に格好良いお店でした。
オーナーのイタヤさんはとても気さくで素晴らしい方でした。
LINKにROCK-A-HULAを追加致しましたので、ぜひチェックして下さい。
      
             
その後、クロさんも合流し、ROCK-A-HULA軍団などみんなで一杯ひっかけてから、BOPPIN' TONIGHTへ。
   
      
      
     
JOHNNY HEP
   
     
      
    
      
     
     
    
   
     
THE PEPPER HOT BOYS
   
    
        
     
    
    
      
      
      
        
         
       
   
       
     
  
      
     
    
     
      
     
   
   
   
       
      
    
      
    
      
       
      
     
STOMPIN' RIFFRAFFS
    
       
    
    
      
      
     
      
      
       
      
    
     
       
       
         
       
     
    
       
    
     
   
      
     
   
   
    
   
   
最高に楽しかったです!!!!!
フエダさん夫妻、金沢のカジさんにも久しぶりにお会いできて、本当に楽しかったです。
その後、打ち上げに参加させてもらい、車で少し寝てから帰りました。
また、長岡遊びに行きたいです。
  
    
      
    
     
帰ってる途中、金沢でチャンピオンカレー食べました。
大好きなんです。