2011-11-14

TEMPTATION!

        
      
土曜日はTEMPTATION!でした。
       
       
    
      
       
ライブ前に、石川のRED CATSの皆さんが来てくれました。
ROCKIN' T氏ともお久しぶりでした。
むちゃくちゃ嬉しかったです!
あいかわらず気さくで男前な三人組でした!
        
         
そして会場のVELVETへ。
      
           
UNKNOWN
     
   
       
    
       
     
  
RED CATS
  
      
      
 
         
     
  
      
    
  
      
     
  
MIDDLE'S
   
        
     
    
THE TON-UP MOTORS
    
      
      
     
       
   
       
VIVIAN BOYS
    
      
     
 
     
    
  
      
   
 
  
           
 
       
    
   
     
      
    
今回も盛り上がってました。
楽しい夜になりました!