2011-12-25

CHRISTMAS

              
           
昨日は店の近くにあるライブハウス、NO SIDEで弾き語りナイトをしているということで、遊びに行ってきました。
           
          
         
            
            
         
           
              
                 
                     
              
          
昨日は普段聴けないような貴重なものを見れました。
得した気分になりました。
アコースティックな感じも楽しかったです。
       
           
      
その後、お腹がすいていたので牛丼屋へ。
       
              
      
           
                 
         
           
           
     
                 
            
それから店に戻って2~3時間くだらない話して笑って帰りました。
こういういつも通りな感じのクリスマスもいいもんです。
そしていよいよ2011年も残り数日、楽しんでまいりましょう。