2011-12-11

Saturday Night

      
     
昨夜は、サワヤカのバンドがライブをするという事で、応援しにいってきました。
    
  
     
    
会場のマロンパラダイスは満員で大いに盛り上がっておりました。
      
      
     
      
  
    
  
     
     
越前おろしそばを食う人達。
     
    
  
    
     
   
   
  
ちょうど車の中に楽器を積んでいたので、私達も急遽飛び入りで参加させてもらいました。
ありがとうございました。
   
     
  
     
  
   
    
  
   
     
  
  
   
    
  
ドタバタ感満載でしたが、暖かく迎えて頂き、最高に楽しめました。
   
   
  
    
   
昨日のベストショット。