2012-02-12

RHYTHM BOUND SPECIAL

             
          
土曜日はボブさんと一緒に名古屋へ、RHYTHM BOUND SPECIALへ行ってきました。
写真を撮ってきましたのでご覧下さい。
少しでも雰囲気を感じて頂けたら幸いです!
このうちのいくつかは会場で知り合ったRUPPIさんのFACEBOOKから写真を頂きました。

         
            
          
JIM & THE HICKEY'S
         
       
                 
              
             
          
      
    
       
       
噂通りのすごい演奏で、しょっぱなから圧倒されました。
本当にBLUECAPSを見ているような気分でした。
WHO SLAPPED JOHN、CAT MAN、そしてBLUE JEAN BOP、しびれました!!
       
         
         
             
        
        
   
       
       
       
         
HOT BOOGIE 55
      
     
           
        
    
          
          
豪華メンバーで構成されたバンドで、こちらもすごい上手くてカッコ良かったです。
THE CLASHのJANIE JONESをロカビリーアレンジしていたのが個人的にツボでヤバかったです!!
     
         
           
      
        
       
    
        
     
    
      
     
     
       
        
DJからRAMJET RAMBLERSの曲が流されると、フロアではヤベさんを囲んで大盛り上がり!
私のテンションもMAXに。
そして、THE SCREAMERS!
      
         
         
         
    
       
           
      
        
        
       
       
       
WILDなROCKABILLYを見せてもらいました!
やはりこういう感じ大好きです。
見た目といい、演奏スタイルといい、たまらんかったです!!
THE SCREAMERSのCDはON THE HILL RECORDSから発売されていて、当店でも販売しております。
気になられた方はぜひ!
   
      
        
       
        
        
    
     
       
    
    
        
       
       
        
     
        
          
     
        
          
      
          
           
     
今回も多くの方々との出会いがあり、いろんなお話が聞けて本当に楽しかったです!
また県外のイベントも行きたいです。
今回来れなかった方々も、また時間が合う時は是非行きましょう!!