2012-03-23

GOOFIN' & BEAR FAMILY

          
           
            
            
        
           
               
ON THE HILL RECORDSより、売り切れ中だったCDと、お客様からご注文を頂いていたGOOFIN' RECORDSとBEAR FAMILY RECORDSのDVDが入荷致しました。
         
GOOFIN'の20th ANNIVERSARYのDVDは私はまだ見た事がないのですが、出演バンドがTHE BARNSHAKERS、RAY COLLINS' HOT-CLUB、HIGH NOON、THE GO GETTERSなどと超豪華メンツです。
BEAR FAMILYのDVDは1959年のTOWN HALL PARTYというTV SHOWの映像で、信頼のBEAR FAMILY、はずれは無いでしょう。
N様、お待たせ致しました。
       
気になられたCDやDVDが御座いましたら、お取り寄せも出来ますのでお気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。
    
        
            
      
それでは本日はRAY COLLINS' HOT CLUBの動画をどうぞ。