2010-10-21

東京!

                    
O.C style、MUBECの展示会で東京に行ってきました!
                  




DRY BONES代官山店にて、MUBECの展示会。
次の新作も良い感じでした!
デザイナーの艶林檎さんにも会えて嬉しかったです!
                  
                 
                      
                      
                   



渋谷にて、O.C styleの展示会。
とにかくずっとお会いしたかった、代表の坂井さんと馬場さんに会えました!!
楽しさのあまり、話が弾んで長居してしまいました。
直接会って話すというのはやっぱりイイですね!!
               
                        
                    
                        
              

原宿Attractionsにて、代表の西崎さんとEDDIEさん。
西崎さんにはCLEMENSオープン時から大変お世話になっています。
とても久しぶりにお会いでき、たくさん話ができて嬉しかったです!!
EDDIEさんとは初対面で、私はファンですので緊張しましたが、やさしい方で、とても楽しくお話させて頂きました。
こちらでも話が弾み、大変長居させてもらいました。
                  
                    
                       





EDDIEさんに、写真集にサインして頂きました!
嬉しいです!!!
                
               
              
           
明日から店は通常営業しております。
店には今回の展示会のカタログがありますので、是非見に来てください。
お待ちしております!!