2012-08-21

ありがとう



浜松からキヨシさん。




美味しかったです。
本当にありがとうございました。


この子を宜しくお願いします。





富山から水上君。
忙しい中を本当にありがとう。
たくさんの想い出をありがとう。




マコちゃんとお友達。
ライブにもいつも来てくれて、本当にありがとう。




飯田君。
語学勉強頑張ってね。
本当にありがとう。




三上君。
大阪でも頑張ってね。
本当にありがとう。




ジミー君ご夫妻。
素敵なご夫婦。
お忙しい中、本当にありがとうございました。




ふたばやし君ご夫妻。
素敵なご家族。
わがままにも付き合ってくれて、本当にお世話になりました。
また会えたらいいな。


美味しく頂きました。
本当にたくさんありがとう。






Velvet トオルさん。
お花とメッセージ、本当にありがとうございました。
優しさが伝わってきます。